映画の事と猫の事。
楽しい事もちょっとずつ、ゆるゆるだらりと更新中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! | main | くつろいでいるのかいないのか >>
ダイモン診断
これから観たい映画カテゴリに入れるかどうか迷ったのですが、
一応占いカテゴリで。

映画、『ライラの冒険』のダイモン診断
ダイモンというのは映画の中で皆が持っている
自分の分身的なマスコット?…のような存在みたいです。
ちょっと可愛かったのでブログシールとか貼ってみました。



私はキツネでした。

人と喋るのは好きなので、そういう項目にチェックしましたら
社交性があるという認定になったようす。
実際のところ人と接するのが好きだから社交性があるって訳では
ない辺りが若干切ないかも。
どちらかというと人見知り。
でも新しい環境で新しい人に会うのは結構好き。
人間って複雑!

でもキツネは可愛かったのでちょっと嬉しいので
当たってるかどうかは二の次にするのも、人間の複雑さ?

ライラの冒険、原作をまだ読んでいないので読んでみたいのですが、
映画を先にするか原作を先にするかで、かなり悩み中。
今のところ予告編を見る限り、映画がとても面白そうだから
「映画はあのシーンが無くて物足りなかったわー」なんて
寂しいこと言わずに済むように、
原作は後で読もうかな、という方向には羅針盤が向いているのですが。

JUGEMテーマ:映画
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
あなたのダイモンに会おう!!ライラの冒険 黄金の羅針盤の上映が近づくにつれ、映画のプロモーションがさまざまな盛り上がりをみせています!おもしろいのはライラの冒険の世界に出てくるダイモンから、自分にぴったりのダイモンを探せる
ダイモン占い?あなたのダイモンを見つけよう | 映画館上映劇場 | 2008/02/08 23:16