映画の事と猫の事。
楽しい事もちょっとずつ、ゆるゆるだらりと更新中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< どんなときも。 | main | 猫タワーを確実に使わせる方法。 >>
十字架柄の猫さん
何やら外国で、背中に十字架を背負った猫
拾われたんだそうですよ。


十字架なんてどんな風に…と思っていたのですが、
アメショ系の子ならばナルホド。
大きくなったら模様変わるかも…知れないですけれども。
(うちは縞が二本消えました)
アメショはいいよね!!!


ちなみにお名前はチャーチちゃんですって。
犬とたわむれる姿が、可愛すぎます。
もう模様とかどうでもいいです。

とにかく捨てられたちゃったけど拾われて良かった!
これにつきます。
でもにゃむの方が可愛い。
スポンサーサイト
>びわにゃさん
捨てた人、「それはうちの子だから!」とか今更言い出さないと
良いなあ、なんて思う私です。
これだけ綺麗に模様が出てると、盗まれないかも心配ですし!!!
チャーチちゃん、とにかく捨てた人の手を離れられて良かったのかも、と。
捨てられちゃった分以上に幸せに暮らせるといいですね〜

ニクキュー柄のこ、はじめて見ました!
うわあ!かわいい!
…なんか着物の柄でありそうですね(笑)

サイトのリニューアル気付いてくださってありがとうです♪
これからも頑張ります!
uzuueko | 2006/10/17 15:27
まさに十字!凄く綺麗に模様が出てますね〜
捨てられてたなんて・・・ぐすん。
でも、今は幸せになっていると思います。
://tak-mi.sakura.ne.jp/archives/cats/06051202.jpg
この子の写真も有名だけど、猫の模様の神秘ですね。
(http外してます。)

TOPページが変わっていましたね〜。
uzunekoさんのイラストファンなのでこれから楽しみです〜♪
びわにゃ | 2006/10/17 15:07
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
「アメショ」の検索でたどり着きました。魅力的なブログで羨ましいです。ウチはアメショがメインキャラのブログなので、アメショつながりということでそちらのサイトへのリンクを貼らせていただきました。