映画の事と猫の事。
楽しい事もちょっとずつ、ゆるゆるだらりと更新中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夜中に台風通過したらしく | main | キンキーブーツ >>
キャットタワー
20060922_225457.JPG
ほんとはパソコンラックなのですが。
デスクトップタイプのパソコンからノートタイプに買い換えた今では
にゃむのキャットタワーとして活用されております。
…そろそろ、捨てたい。
旭山動物園楽しまれたようで何よりです!
あの動物園は最高ですよね〜!!

昆布はいってましたか!??そんなものだとはつゆ知らず(笑)
面白アイテムでスミマセンでした〜。
楽しんでいただけていると、嬉しいです!
テレビ父さんとかも変わった香りの予感なので、ご注意くださいっ。

フラミンゴって…水に体温奪われすぎないように
片足ずつで立つのでしたっけ。
わ。私も心配になってきたのでググッてきます!
uzuueko | 2006/09/22 18:24
先日はどうもありがとうございました。
旭山動物園入浴剤使いましたよ〜!
昆布が入っていて面白かったです。にゅるにゅる。

旭山動物園は凄い人でびっくりしましたヨ。
フラミンゴを見ていた時に、隣の家族が「何で片足で立っているのでしょう?」
というクイズを子供にしていて、答えを言わないまま去っていかれたので、その後妹とモヤモヤしてました。
今からググリます・・・
びわにゃ | 2006/09/22 17:52
COMMENT









Trackback URL
http://uzuneko.jugem.jp/trackback/298
TRACKBACK