映画の事と猫の事。
楽しい事もちょっとずつ、ゆるゆるだらりと更新中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ガクブル…怖いものを語り合う… | main | 日本以外全部沈没 >>
9月も半ばで。
20060914_220482.JPG
猫め毛皮があつーくなって来ましたよ。
そんな感じの季節の変わり目に、プロフィール欄に好き映画を
ちょろりとアップ。




トラバボックスのせいか、ここ数日ダメ業者トラバが多くて削除面倒です。
仕方ないので、禁止ワード色々しかけてみました。
卑猥な言葉が管理者ページに並んでおります…
>AT限定さん
おひさしぶりです。
ええと、私このブログではuzunekoなんで…
そこの所宜しくです。
外部ブログ使ってるんで、空気をひっそり
読んで頂けると幸い。

そういえば吉野家って行った事無いな。と
思った連休最後の夜でした。
牛丼自体給食以外ではあまり食べた事無いかも。
uzuneko | 2006/09/19 00:44
寝るときは常にうつぶせ
周囲に不満だらけの僕がきましたよ(笑)

ども、まいどオヒサです

半年おきに実家に帰ると顔を忘れられてワンコ達に
吠えられる今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ちょいと足跡ぺたぺたと♪

ともだちんこ〜♪(謎)

何故かおぼっちゃまくんが懐かしくなって言ってしまい
ましたが・・・にゃんだーさん、削除しないでね(^^;

本日は吉野家の牛丼が限定復活の日でした・・・
前回同様やっぱり行列・・・

夕方行ったら売り切れてました
近場のもう一店舗に行ったら「あった!」

思わず食べちゃったw
食べた感想

「あ、吉野家ってこんな味だったよな」

学生時代からかわらない味

なんか妙に懐かしい味だったw


話はちょっと変わって、吉野家ではお客に手ぬぐいを配って
ました。 ニュースでそのてぬぐいがオークションに出回っ
ているって・・・。

入札入ってるしwww

どんな人だろう、入札してる人・・・と思った今日でした。

AT限定 | 2006/09/18 19:16
COMMENT









Trackback URL
http://uzuneko.jugem.jp/trackback/295
TRACKBACK