映画の事と猫の事。
楽しい事もちょっとずつ、ゆるゆるだらりと更新中。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ねむねむ | main | あれからもう1年 >>
にゃむのこと(お別れの話です)
5月28日、17時10分ににゃむが天国に旅立ちました。
家族ふたりで撫でまくりながら送ることができました。
本当に本当に最後の瞬間まで我慢強い良い子でした。

にゃむの事を知っている方一人一人にお知らせしたく思うのですが、
妹に電話しただけで、もうにゃむの事を声にするのは難しくなってしまって
そのままになってしまっています。
この場にて、こんな形でのお知らせになることをお許しください。


お別れの日から随分経ちますが、この日記へのコメントをいただいたとして、
お返事ができるかどうか自信が無いのです。
ですので、にゃむが天国で大好きなものに囲まれて日向ぼっこしている事を
そっと祈ってくだされば幸せです。

いつも私の親バカな話に付き合ってくれた皆様、ありがとうございました。
今後のこのブログについてはどうするか考えていませんが、
消してしまうのは嫌なので少なくともこのままで。

もしかしたら多分きっとまた親バカに、にゃむの話をしてしまうようになるのかもしれません。
だってにゃむは最高に可愛くておりこうさんで、やりたい放題の、私の大好きな猫だったから。
スポンサーサイト
>AT限定さん
あたたかいお言葉ありがとうございました。
あれから随分経ったと言えるくらいには時間が経っていますが、昨日の事のようで、
だけどものすごく前の事のようでなんとも言えない気持ちです。
懐かしいというには近いのだけれど、でもにゃむと一緒に居た時は
幸せだったなと思い出します。

そうですね、家族が忘れない限りはきっと。
こうやって考えているとまだ、ぐ、っと胸の奥に色々込み上げてしまいますが
それもにゃむといる時間があったからなのだと思います。
ありがとうございました。
uzuneko | 2013/01/16 21:39
ご無沙汰しております。
たまににゃむ君の姿を楽しみに拝見していたのですが・・・すごく久々に寄らせていただきました。


にゃむくん、遠くにお散歩に出てしまったのですね。
心中お察しいたします。

今頃はきっとぽかぽかお日様に当たりながらひなたぼっこしてるんでしょうね。
気持ちよさそうな顔して^^


書き込むのもどうかと思いましたが少し時が経ち、以前「かい」の時に暖か
いお言葉頂いたのを思い出し書き込みました。

ブログを拝見していて、日常の表情やコトバから、にゃむ君に対する愛情を
いつも感じながら楽しく拝見させて頂いておりました。
変わらぬ日常?ホッとする表情を見せていただいたり。
にゃむ君、絶対UZUNEKOさんちの子で嬉しかったと思います。

実は私も・・・なんですがHPはそのままにしてあります。
随分前の、そのまた前のお話にはなりますが・・・
地元を離れてそろそろ10年近く経ちますが、一緒に過ごした時間、愛おしく思出だします

うまいこと書こうと思っても書けないし
なんだか変な文章になっちゃいますけど。

今でもすぐ隣に駆け寄ってくるんじゃないかと思ったり(言いすぎかな)
でも、家族が忘れない限りはずっと生きていると思ってます。


元気でね!ばいばい!
またいつか、どこかでね!って思ってます。

AT限定(限) | 2013/01/07 01:40
>もふろくさん
ありがとうございます。
今でもやっぱり自分の中の色々な気持ちはどこに置いたら良いか判らなくて、
それでも、もふろくさんのようににゃむを好きだって言ってくださる方が
この世界にいる事が幸せだと思うんです。それだけは確かで。
にゃむが元気だった頃、いっぱいいっぱいありがとうございました。
可愛いって言われて、きっと天国でお鼻を膨らませて喜んでると思います。

コメントとても嬉しかったんです。
だからお返事させていただきたくて、それでも今日まで掛かってしまった事を
お許しください。
ほんとうに、ありがとうございました。
uzuneko | 2012/09/06 11:13
ご無沙汰してます。
にゃむさんのこと、びっくりしてずっと心臓がドキドキしています。
コメントは控えようと思ったのですが、私の勝手ながらにゃむさんのこと勝手に可愛がらせてもらってました。
私も真っ黒おめめのおりこうさんで可愛いにゃむさん大好きなんです。
uzunekoさんが作ってくれた、にゃむさんとロックちゃんの合成写真、本当に2匹が一緒にいるみたいで凄く嬉しかったんです。

いつもブログで見せてた幸せそうなにゃむさん、旅立ちのときも大好きなuzunekoさんとご家族が一緒でよかったね。
なによりuzunekoさんのコで幸せだったね。

にゃむさんありがとう。

uzunekoさん勝手にコメントごめんなさい。
とっても悩んだのですが、ありがとうを伝えたくて…。
お返事は気にせずに。ただ、これからも私にもにゃむさん可愛がらせてくださいね。

心よりにゃむさんのご冥福をお祈りします。
もふろく | 2012/08/30 03:38
COMMENT